« 代々木の大島の家の平面図 | メイン | 大島義清五十年祭が行われました »

代々木の大島の家の写真が手に入りました



早速、写真が手に入りましたので、公開します。(クリックすると大きな写真が表示されます)

いつごろの写真かわかりませんが、手前に家庭菜園か花壇があり、バナナの樹も数本植えられていますね。

戦後の代々木大島の家にも、御影石の門柱かなにかの大きな台の横にバナナの樹が何本か生えているのを、子供の時のイメージとして覚えています。

一階の洋間の上の暖炉のある洋室など、凄い家ですね。

情報、ありがとうございました。

About

2007年8月22日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「代々木の大島の家の平面図」です。

次の投稿は「大島義清五十年祭が行われました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。