« 昭和35年、義清おじいさんの3年祭の写真が出てきました | メイン | 代々木の大島の家の写真が手に入りました »

代々木の大島の家の平面図

代々木の大島の家の平面図を作成しました。

久子が記憶を元に作成したので、間違っている部分も多々あるとは思いますが、今見ても、かなり大きな家だったことがわかりますね。

この家が写っている写真などがありましたら、このサイトに登録したいと思いますので、ぜひ、お知らせください。

以下の画像をクリックすると、PDFファイルで表示されますので、プリンターでA4サイズで印刷が出来ます。

▼代々木大島邸 1階平面図   ▼代々木大島邸 2階平面図

Ohshima_1Fidx.jpg Ohshima_2Fidx.jpg

About

2007年8月22日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昭和35年、義清おじいさんの3年祭の写真が出てきました」です。

次の投稿は「代々木の大島の家の写真が手に入りました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。